AKB48 柏木由紀 のみ 生写真 150枚 グッズセット

【同梱可】中古品 アイドル AKB48 柏木由紀 のみ 生写真 150枚 グッズの相場

【同梱可】中古品 アイドル AKB48 柏木由紀 のみ 生写真 150枚 グッズセット

画像出典:「AKB48」(ヤフオク)

こんにちは!今回はこの、「【同梱可】中古品 アイドル AKB48 柏木由紀 のみ 生写真 150枚 グッズセット」です。

AKB48 限定をヤフオクで実際の相場を調査したので紹介しますね。 ※2023/12/03に終了。

 

相場

500円からスタートして、最終的な売買価格は、¥2,800円でした。

 

この品質と状態なら、妥当な相場かもしれませんね。

  • 「【同梱可】中古品 アイドル AKB48 柏木由紀 のみ 生写真 150枚 グッズセット」
  • ¥2,800(落札の金額)
  • 2023年12月03日に終了。
  • 「33(入札数)」
  • 「bM-X9AsumIwzI」氏。

特典会

いまやオンライン特典会なども増えたので、昔よりはオリジナルのグッズを手に入れられるようになりました。

もっとも2ショットや、認識してもらうなんてのはリアルで会わないとできませんけどね。
「オークションで入手したアイドルグッズは、毎日がスペシャル。部屋に飾るだけで、幸せな気分に浸れます!」

【AKB48 】

 社交不安症の人は、完璧主義になりやすく、自分の能力に厳しい傾向があります。しかし、完璧主義は、失敗を恐れたり、失敗を避けようとしたりする傾向につながり、社交不安症を悪化させる可能性があります。
【赤坂クリニック】 

タイトルとURLをコピーしました